ポケモンGO関連銘柄、サノヤスHD(7022)を空売りしてはいけなかった件

ポケモンGO関連銘柄、サノヤスHD(7022)を空売りしてはいけなかった件

2016年7月6日に公開されたポケモンGOの圧倒的人気です。 今更何を言っているんだ感はありますが、後々のため振り返っておきます。 リリースされてまもなく、オーストラリアの警察が「警察署内に入らなくてもモンスターボールをゲットできます」とコメン

記事を読む

空売り投資家グラウカス・リサーチ・グループが対象とする企業は?

空売り投資家グラウカス・リサーチ・グループが対象とする企業は?

2016年6月28日の記事、 「公開情報から企業の不正を見抜くグラウカス・リサーチ・グループが7月から空売り開始か?」 続きです。 米グラウカス・リサーチ・グループの投資行動を予測する、すなわち、グラウカスの先回りをするためには、グラウカスの

記事を読む

公開情報から企業の不正を見抜くグラウカス・リサーチ・グループが7月から空売り開始か?

公開情報から企業の不正を見抜くグラウカス・リサーチ・グループが7月から空売り開始か?

英国国民投票が終わり、ボラタイルな日々が続いています。値動きが落ち着くまでは手出し禁止の相場状況ですね。 参議院議員総選挙が控えていますが、食指が動きません。 次なるネタを探していると以下の記事を見つけました。 グラウカスは、利益の水増し

記事を読む

絶好の機会だった英国国民投票イベント、逃した利益の大きさに反省中

絶好の機会だった英国国民投票イベント、逃した利益の大きさにため息しか出ません

2016年6月23日15:00(日本時間)から始まった英国の国民投票で、欧州連合離脱派が勝利しました。 投票が終わったのが6月24日6:00で、すぐに開票作業が始まり、投票結果が明らかになっていきました。 開票が始まって10分後は、残留派が52%、

記事を読む

予約販売が一瞬で終了したPlayStation VR

予約販売が一瞬で終了したPlayStation VR

PlayStation VRの予約受付が、2016年6月18日午前9時から始まりました。 先着順のサイトではどこも開始数分で売り切れです。 VR HMD「PlayStation VR」(PS VR)の予約受け付けが6月18日午前9時から、ソ

記事を読む

1 2 3 4 120
QLOOKアクセス解析