「 朝株検証 」カテゴリー

NO IMAGE

朝株トレード手法検証20_最後のV2手法検証

朝株トレード手法plusVのV2手法の検証をもうすこしだけします。しつこいですね。今回でV2の検証は最後です。最後だということは、すなわち……。#---------朝株トレード手法plusVのV2手法をそのまま適用するのではなく、私が条件を考えました。新聞

記事を読む

NO IMAGE

朝株トレード手法検証19_V2手法はとりあえず棚上げに

朝株トレード手法plusVのV2手法の検証ですね。検証する元気もないのですが、最後までやります。どうぞおつきあいくださいまし。#---------対象となった96銘柄に、日足データから求められる条件を付加しました。(分足データがあれば、すべての場合について

記事を読む

NO IMAGE

朝株トレード手法検証18_V2手法の研究

朝株トレード手法plusVのV2手法の検証ですね。V2で抽出される前の状態、つまり、記事に掲載された銘柄を拾えるだけ拾います。対象となったのが、96銘柄です。#---------以下がその結果です。縦軸は、銘柄数。横軸は、日中の変化率、つまりリターンですね

記事を読む

NO IMAGE

朝株トレード手法検証17_第二手法は保留。だけど私にはV2手法がある

期間が短かったのか朝株第二手法がなんだかうまくいかなかったので、新聞の購読をやめてしまおうかと考えていたところ、ああそうだ、確か朝株plusVのV2手法でも同じ新聞を使っていたと思い出せたので、心機一転、前のことはすっぱりと忘れV2手法を試します。#---

記事を読む

NO IMAGE

朝株トレード手法検証16_実践第二手法。新聞買ったのだから使わなきゃそんそん。

朝株第二手法で抽出できた銘柄は、クックパッドです。9:00の始値、3160で買い9:30の始値、3180で売ったとします。差額は20円です。利益がでましたね。利益率では、20 / 3160 = 0.0060.6%ですか。100万円突っ込んだとしたら、利益額

記事を読む

1 2 3 4
QLOOKアクセス解析